「ウィルスバスター2007」

なんだよ、ウィルスバスター2007ってもう出てたのか。2007から1つのライセンスで3台のPCまでインストールできるって話はどこかで読んだんだけど、まだ先かと思って2つ持ってるライセンスのうち一つをこないだ更新したばっかだよ。失敗。
今の状況だとこないだ更新したやつで2つ動かすのが一番得ってことになるけど、もう一つの方は更新まであと半年あるから、その半年分損しているような感じだな。こないだ更新しなければ、半年先まである方で2つ動かせばちょうど無駄のないタイミングだったのに。
いや、そうはいかないのか? 半年先に更新の方のライセンスで2つ動かせるのか?
まあもう手遅れだからいいや。とりあえず更新した方では2つ動かせる。